さかみのに、はるうみひかり、たちあかり/作品番号百四十五番! !

『さかみのかさね』「さかみのに、はるうみひかり、たちあかり/作品番号百四十五番」より。

∽………………………∽

一、さかみのに、はるうみひかり、さとあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、さかみのに、はるうみいつる、さとあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、さかみのに、はるうみやまに、さとあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、さかみのに、はるうみひかり、さちひかり、ふりたちみよに、はるひとかさね。

一、さかみのに、はるうみいつる、さちひかり、むすたちななに、はるひとかさね。

一、さかみのに、はるうみやまに、さちひかり、くにたちおとに、はるひとかさね。

∽………………………∽

一、はるうみに、はなみちひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さかみのかさね。

一、はるうみに、はなみちいつる、はなさかり、むすさちななに、さかみのかさね。

一、はるうみに、はなみちやまに、はなさかり、くにさちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

一、はるうみに、はるひとひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さかみのかさね。

一、はるうみに、はるひといつる、はるみつる、むすたちななに、さかみのかさね。

一、はるうみに、はるひとやまに、はるみつる、くにたちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

卯月廿八日、記す、くにたちおとに、さかみのかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

さかみのに、はるつねひかり、たちあかり/作品番号百五十番!!

『さかみのかさね』「さかみのに、はるつねひかり、たちあかり/作品番号百五十一番」より。

∽………………………∽

一、さかみのに、はるつねひかり、たちあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、さかみのに、はるつねいつる、たちあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、さかみのに、はるつねやまに、たちあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、さかみのに、はるつねひかり、さちひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、さかみのに、はるつねいつる、さちひかり、むすたちななに、はるうみかさね。

一、さかみのに、はるつねやまに、さちひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、はるつねに、はなみちひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さかみのかさね。

一、はるつねに、はなみちいつる、はなさかり、むすさちななに、さかみのかさね。

一、はるつねに、はなみちやまに、はなさかり、くにさちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

一、はるつねに、はるうみひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さかみのかさね。

一、はるつねに、はるうみいつる、はるみつる、むすたちななに、さかみのかさね。

一、はるつねに、はるうみやまに、はるみつる、くにたちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

卯月廿七日、記す、くにたちおとに、さかみのかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

さかみのに、はるうみひかり、たちあかり/作品番号百五十二番! !

『さかみのかさね』「さかみのに、はるうみひかり、たちあかり/作品番号百五十二番」より。

∽………………………∽

一、さかみのに、はるうみひかり、たちあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、さかみのに、はるうみいつる、たちあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、さかみのに、はるうみやまに、たちあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、さかみのに、はるうみひかり、さちひかり、ふりたちみよに、はるかみかさね。

一、さかみのに、はるうみいつる、さちひかり、むすたちななに、はるかみかさね。

一、さかみのに、はるうみやまに、さちひかり、くにたちおとに、はるかみかさね。

∽………………………∽

一、はるうみに、はなみちひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さかみのかさね。

一、はるうみに、はなみちいつる、はなさかり、むすさちななに、さかみのかさね。

一、はるうみに、はなみちやまに、はなさかり、くにさちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

一、はるうみに、はるかみひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さかみのかさね。

一、はるうみに、はるかみいつる、はるみつる、むすたちななに、さかみのかさね。

一、はるうみに、はるかみやまに、はるみつる、くにたちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

卯月廿七日、記す、くにたちおとに、さかみのかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

さかみのに、みよほしひかり、たちあかり/作品番号百四十二番! !

『さかみのかさね』「さかみのに、みよほしひかり、はなあかり/作品番号百四十二番」より。

∽………………………∽

一、さかみのに、みよほしひかり、たちあかり、ふりさちみよに、みちよしかさね。

一、さかみのに、みよほしいつる、たちあかり、むすさちななに、みちよしかさね。

一、さかみのに、みよほしやまに、たちあかり、くにさちおとに、みちよしかさね。

∽………………………∽

一、さかみのに、みよほしひかり、さちひかり、ふりたちみよに、みちよしかさね。

一、さかみのに、みよほしいつる、さちひかり、むすたちななに、みちよしかさね。

一、さかみのに、みよほしやまに、さちひかり、くにたちおとに、みちよしかさね。

∽………………………∽

一、みよほしに、みちよしひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さかみのかさね。

一、みよほしに、みちよしいつる、はなさかり、むすさちななに、さかみのかさね。

一、みよほしに、みちよしやまに、はなさかり、くにさちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

一、みよほしに、みちよしひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さかみのかさね。

一、みよほしに、みちよしいつる、はるみつる、むすたちななに、さかみのかさね。

一、みよほしに、みちよしやまに、はるみつる、くにたちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

卯月廿七日、記す、くにたちおとに、さかみのかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

さかみのに、なおうみひかり、たちあかり/作品番号百五十三番!!

『さかみのかさね』「さかみのに、なおうみひかり、たちあかり/作品番号百五十三番」より。

∽………………………∽

一、さかみのに、なおうみひかり、たちあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、さかみのに、なおうみいつる、たちあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、さかみのに、なおうみやまに、たちあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、さかみのに、なおうみひかり、さちひかり、ふりたちみよに、はるかみかさね。

一、さかみのに、なおうみいつる、さちひかり、むすたちななに、はるかみかさね。

一、さかみのに、なおうみやまに、さちひかり、くにたちおとに、はるかみかさね。

∽………………………∽

一、はなみちに、なおえみひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さかみのかさね。

一、はなみちに、なおえみいつる、はなさかり、むすさちななに、さかみのかさね。

一、はなみちに、なおえみやまに、はなさかり、くにさちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

一、はるかみに、なおえみひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さかみのかさね。

一、はるかみに、なおえみいつる、はるみつる、むすたちななに、さかみのかさね。

一、はるかみに、なおえみやまに、はるみつる、くにたちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

卯月廿七日、記す、くにたちおとに、さかみのかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)