なみほしに、みよつきひかり、たちあかり/作品番号三百四番!!

『さかみのかさね』「なみほしに、みよつきひかり、たちあかり/作品番号三百四番」より。

∽………………………∽

一、なみほしに、みよつきひかり、たちあかり、ふりさちみつる、ふしみよかさね。

一、なみほしに、みよつきいつる、たちあかり、むすさちななに、ふしみよかさね。

一、なみほしに、みよつきやまに、たちあかり、くにさちおとに、ふしみよかさね。

∽………………………∽

一、なみほしに、みちよきひかり、さちひかり、ふりたちみよに、わしみちかさね。

一、なみほしに、みちよきいつる、さちひかり、むすたちななに、わしみちかさね。

一、なみほしに、みちよきやまに、さちひかり、くにたちおとに、わしみちかさね。

∽………………………∽

一、なみほしに、みよつきひかり、はなさかり、ふりさちみつる、ふしみよかさね。

一、なみほしに、みよつきいつる、はなさかり、むすさちななに、ふしみよかさね。

一、なみほしに、みよつきやまに、はなさかり、くにさちおとに、ふしみよかさね。

∽………………………∽

一、なみほしに、みちよきひかり、はるみつる、ふりたちみよに、わしみちかさね。

一、なみほしに、みちよきいつる、はるみつる、むすたちななに、わしみちかさね。

一、なみほしに、みちよきやまに、はるみつる、くにたちおとに、わしみちかさね。

∽………………………∽

皐月七日、記す、くにたちおとに、わしみちかさね!!

さかみのかさね(ウェブサイト)http://sakami-no-kasane.eys,es

あやのうさき(天つ國、在住)

たかみよに、よしつきひかり、たちあかり!!

『さかみのかさね』「たかみよに、よしつきひかり、たちあかり/作品番号二百九十五番」より。

∽………………………∽

一、たかみよに、よしつきひかり、たちあかり、ふりさちみよに、みちとせかさね。

一、たかみよに、よしつきいつる、たちあかり、むすさちななに、みちとせかさね。

一、たかみよに、よしつきやまに、たちあかり、くにさちおとに、みちとせかさね。

∽………………………∽

一、たかみちに、ほしよきひかり、さちひかり、ふりたちみよに、みよとしかさね。

一、たかみちに、ほしよきいつる、さちひかり、むすたちななに、みよとしかさね。

一、たかみちに、ほしよきやまに、さちひかり、くにたちおとに、みよとしかさね。

∽………………………∽

一、たかみよに、よしつきひかり、はなさかり、ふりさちみよに、みちとせかさね。

一、たかみよに、よしつきいつる、はなさかり、むすさちななに、みちとせかさね。

一、たかみよに、よしつきやまに、はなさかり、くにさちおとに、みちとせかさね。

∽………………………∽

一、たかみちに、ほしよきひかり、はるみつる、ふりたちみよに、みよとしかさね。

一、たかみちに、ほしよきいつる、はるみつる、むすたちななに、みよとしかさね。

一、たかみちに、ほしよきやまに、はるみつる、くにたちおとに、みよとしかさね。

∽………………………∽

皐月五日、記す、くにたちおとに、みよとしかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

『子どもの睡眠障害』と『食塩のとり方』&さかみのかさね/作品番号百七十六番!!

今回のテーマ:『子どもの睡眠障害』と『食塩のとり方』、広報『健康さかみはら/267号』

詳しくは、スマートフォン等で、ウェブサイト本文をご照覧下さい。

∽………………………∽

『さかみのかさね』「さやかみに、はるみよひかり、たちあかり/作品番号百七十六番」より。

∽………………………∽

一、さやかみに、はるみよひかり、たちあかり、ふりさちみよに、はるうみかさね。

一、さやかみに、はるみよいつる、たちあかり、むすさちななに、はるうみかさね。

一、さやかみに、はるみよやまに、たちあかり、くにさちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、さやきみに、はなみちひかり、さちひかり、ふりたちみよに、はなつみかさね。

一、さやきみに、はなみちいつる、さちひかり、むすたちななに、はなつみかさね。

一、さやきみに、はなみちやまに、さちひかり、くにたちおとに、はなつみかさね。

∽………………………∽

一、さやかみに、はるみよひかり、はなさかり、ふりさちみよに、はるうみかさね。

一、さやかみに、はるみよいつる、はなさかり、むすさちななに、はるうみかさね。

一、さやかみに、はるみよやまに、はなさかり、くにさちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、さやきみに、はなみちひかり、はるみつる、ふりたちみよに、はなつみかさね。

一、さやきみに、はなみちいつる、はるみつる、むすたちななに、はなつみかさね。

一、さやきみに、はなみちやまに、はるみつる、くにたちおとに、はなつみかさね。

∽………………………∽

レンタルサーバーに、掲示板をインストール。明日から、運用を開始する。

∽………………………∽

皐月朔日、記す、くにたちおとに、はなつみかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

すすかみに、はなみちひかり、たちあかり/作品番号百五十九番! !

季節の主役は、桜から躑躅(スーパーの駐車場ても満開)へと。

御用達の八百屋にて地の筍を見つけた。早速、筍飯を拵えて頬張る。

丹沢連峰か新緑に染まりゆく。横山坂上から一望てきる。

日本列島の四季折々の風景は、統一性と多様性か見事に調和する。

『さかみのかさね』「すすかみに、はなみちひかり、たちあかり/作品番号百五十九番」より。

∽………………………∽

一、すすかみに、はなみちひかり、たちあかり、ふりさちみよに、すすうみかさね。

一、すすかみに、はなみちいつる、たちあかり、むすさちななに、すすうみかさね。

一、すすかみに、はなみちやまに、たちあかり、くにさちおとに、すすうみかさね。

∽………………………∽

一、すすかみに、はるみよひかり、さちひかり、ふりたちみよに、すすうみかさね。

一、すすかみに、はるみよいつる、さちひかり、むすたちななに、すすうみかさね。

一、すすかみに、はるみよやまに、さちひかり、くにたちおとに、すすうみかさね。

∽………………………∽

一、すすきみに、はなみちひかり、はなさかり、ふりさちみよに、すすえみかさね。

一、すすきみに、はなみちいつる、はなさかり、むすさちななに、すすえみかさね。

一、すすきみに、はなみちやまに、はなさかり、くにさちおとに、すすえみかさね。

∽………………………∽

一、すすきみに、はるみよひかり、はるみつる、ふりたちみよに、すすえみかさね。

一、すすきみに、はるみよいつる、はるみつる、むすたちななに、すすえみかさね。

一、すすきみに、はるみよやまに、はるみつる、くにたちおとに、すすえみかさね。

∽………………………∽

卯月晦日、記す、くにたちおとに、すすえみかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)


2 / 212