さかみのに、はるかみひかり、たちあかり/作品番号百四十九番! !

『さかみのかさね』「さかみのに、はるかみひかり、たちあかり/作品番号百四十九番」より。

∽………………………∽

一、さかみのに、はるかみひかり、たちあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、さかみのに、はるかみいつる、たちあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、さかみのに、はるかみやまに、たちあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、さかみのに、はるかみひかり、さちひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、さかみのに、はるかみいつる、さちひかり、むすたちななに、はるうみかさね。

一、さかみのに、はるかみやまに、さちひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、はるかみに、はなみちひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さかみのかさね。

一、はるかみに、はなみちいつる、はなさかり、むすさちななに、さかみのかさね。

一、はるかみに、はなみちやまに、はなさかり、くにさちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

一、はるかみに、はるうみひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さかみのかさね。

一、はるかみに、はるうみいつる、はるみつる、むすたちななに、さかみのかさね。

一、はるかみに、はるうみやまに、はるみつる、くにたちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

卯月廿七日、記す、くにたちおとに、さかみのかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

さかみのに、はなつねひかり、たちあかり/作品番号百五十番!!

『さかみのかさね』「さかみのに、はなつねひかり、たちあかり/作品番号百五十番」より。

∽………………………∽

一、さかみのに、はなつねひかり、たちあかり、ふりさちみよに、はなみちかさね。

一、さかみのに、はなつねいつる、たちあかり、むすさちななに、はなみちかさね。

一、さかみのに、はなつねやまに、たちあかり、くにさちおとに、はなみちかさね。

∽………………………∽

一、さかみのに、はなつねひかり、さちひかり、ふりたちみよに、はるうみかさね。

一、さかみのに、はなつねいつる、さちひかり、むすたちななに、はるうみかさね。

一、さかみのに、はなつねやまに、さちひかり、くにたちおとに、はるうみかさね。

∽………………………∽

一、はなつねに、はなみちひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さかみのかさね。

一、はなつねに、はなみちいつる、はなさかり、むすさちななに、さかみのかさね。

一、はなつねに、はなみちやまに、はなさかり、くにさちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

一、はなつねに、はるうみひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さかみのかさね。

一、はなつねに、はるうみいつる、はるみつる、むすたちななに、さかみのかさね。

一、はなつねに、はるうみやまに、はるみつる、くにたちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

卯月廿七日、記す、くにたちおとに、さかみのかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

本日は、快晴、微風&さかみよに、のりつきひかり、はなあかり/ 作品番号百四十七番!!

本日は、快晴、微風。適度に湿気を含んた薫風か、両頬を優しく撫でる。

一年中て、私か一番好きな時期てある。

∽………………………∽

『新ウェブサイト/長年使い慣れた、ワードプレスによる』を、立ち上げる。4月22日。

ブラグイン(ジェットパック)を追加して、携帯電話からのメール投稿を可能にする。

∽………………………∽

『さかみのかさね』「さかみよに、のりつきひかり、はなあかり/作品番号百四十七番」より。

∽………………………∽

一、さかみよに、のりつきひかり、はなあかり、ふりさちみよに、のにゆきかさね。

一、さかみよに、のりつきいつる、はなあかり、むすさちななに、のにゆきかさね。

一、さかみよに、のりつきやまに、はなあかり、くにさちおとに、のにゆきかさね。

∽………………………∽

一、さちみよに、のりつきひかり、はるひかり、ふりたちみよに、のによきかさね。

一、さちみよに、のりつきいつる、はるひかり、むすたちななに、のによきかさね。

一、さちみよに、のりつきやまに、はるひかり、くにたちおとに、のによきかさね。

∽………………………∽

一、のりつきに、のにゆきひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さかみよかさね。

一、のりつきに、のにゆきいつる、はなさかり、むすさちななに、さかみよかさね。

一、のりつきに、のにゆきやまに、はなさかり、くにさちおとに、さかみよかさね。

∽………………………∽

一、のりつきに、のによきひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さちみよかさね。

一、のりつきに、のによきいつる、はるみつる、むすたちななに、さちみよかさね。

一、のりつきに、のによきやまに、はるみつる、くにたちおとに、さちみよかさね。

∽………………………∽

ブリュッセルの地下鉄は、ベルギー同時テロの現場の一つとなつた、マールベーク駅の利用を、3月22日のテロ発生から約1カ月ぶり再開した。25日。

∽………………………∽

卯月廿六日、記す、くにたちおとに、さちみよかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

さかみよに、たかつきひかり、はなあかり/作品番号百四十六番! !

『さかみのかさね』「さかみよに、たかつきひかり、はなあかり/作品番号百四十六番」より。

∽………………………∽

一、さかみよに、たかつきひかり、はなあかり、ふりさちみよに、たつよきかさね。

一、さかみよに、たかつきいつる、はなあかり、むすさちななに、たつよきかさね。

一、さかみよに、たかつきやまに、はなあかり、くにさちおとに、たつよきかさね。

∽………………………∽

一、さちみよに、たつよきひかり、はるひかり、ふりたちみよに、たかつきかさね。

一、さちみよに、たつよきいつる、はるひかり、むすたちななに、たかつきかさね。

一、さちみよに、たつよきやまに、はるひかり、くにたちおとに、たかつきかさね。

∽………………………∽

一、たつよきに、たかつきひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さかみよかさね。

一、たつよきに、たかつきいつる、はなさかり、むすさちななに、さかみよかさね。

一、たつよきに、たかつきやまに、はなさかり、くにさちおとに、さかみよかさね。

∽………………………∽

一、たかつきに、たつよきひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さちみよかさね。

一、たかつきに、たつよきいつる、はるみつる、むすたちななに、さちみよかさね。

一、たかつきに、たつよきやまに、はるみつる、くにたちおとに、さちみよかさね。

∽………………………∽

卯月廿六日、記す、くにたちおとに、さちみよかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

さかみよに、さやほしひかり、はなあかり/作品番号百四十四番! !

『さかみのかさね』「さかみよに、さやほしひかり、はなあかり/作品番号百四十四番」より。

∽………………………∽

一、さかみよに、さやほしひかり、はなあかり、ふりさちみよに、さよつきかさね。

一、さかみよに、さやほしいつる、はなあかり、むすさちななに、さよつきかさね。

一、さかみよに、さやほしやまに、はなあかり、くにさちおとに、さよつきかさね。

∽………………………∽

一、さちみよに、さよつきひかり、はるひかり、ふりたちみよに、さやほしかさね。

一、さちみよに、さよつきいつる、はるひかり、むすたちななに、さやほしかさね。

一、さちみよに、さよつきやまに、はるひかり、くにたちおとに、さやほしかさね。

∽………………………∽

一、さよつきに、さやほしひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さかみよかさね。

一、さよつきに、さやほしいつる、はなさかり、むすさちななに、さかみよかさね。

一、さよつきに、さやほしやまに、はなさかり、くにさちおとに、さかみよかさね。

∽………………………∽

一、さやほしに、さよつきひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さちみよかさね。

一、さやほしに、さよつきいつる、はるみつる、むすたちななに、さちみよかさね。

一、さやほしに、さよつきやまに、はるみつる、くにたちおとに、さちみよかさね。

∽………………………∽

卯月廿五日、記す、くにたちおとに、さちみよかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)

さかみよに、おとひめひかり、はなあかり/作品番号百四十三番! !

『さかみのかさね』「さかみよに、おとひめひかり、はなあかり/作品番号百四十三番」より。

∽………………………∽

一、さかみよに、おとひめひかり、はなあかり、ふりさちみよに、ひこほしかさね。

一、さかみよに、おとひめいつる、はなあかり、むすさちななに、ひこほしかさね。

一、さかみよに、おとひめやまに、はなあかり、くにさちおとに、ひこほしかさね。

∽………………………∽

一、さかみよに、ひこほしひかり、はるひかり、ふりたちみよに、おとひめかさね。

一、さかみよに、ひこほしいつる、はるひかり、むすたちななに、おとひめかさね。

一、さかみよに、ひこほしやまに、はるひかり、くにたちおとに、おとひめかさね。

∽………………………∽

一、おとひめに、ひこほしひかり、はなさかり、ふりさちみよに、さかみのかさね。

一、おとひめに、ひこほしいつる、はなさかり、むすさちななに、さかみのかさね。

一、おとひめに、ひこほしやまに、はなさかり、くにさちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

一、ひこほしに、おとひめひかり、はるみつる、ふりたちみよに、さかみのかさね。

一、ひこほしに、おとひめいつる、はるみつる、むすたちななに、さかみのかさね。

一、ひこほしに、おとひめやまに、はるみつる、くにたちおとに、さかみのかさね。

∽………………………∽

卯月廿五日、記す、くにたちおとに、さかみのかさね!!

あやのうさき(天つ國、在住)